✴︎まずは自己紹介

こんにちは!初めまして!


私は九州出身の現在28歳でニュージーランドに在住しています。
身長177センチ、とても日本人には見えない容姿ですが、、、
純日本人でございます。


このブログではニュージーランドで起こった様々な珍な出来事、悲しいかった事等
色々書いていこうと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


私は昔から体を動かすことが大好き?でした。多分。(笑)
走るのが大っ嫌いなのに、体が大きかったこともあり
バスケットボール、陸上競技等いろんなスポーツをし、
なんだ感んで、なんちゃってな成績をおさめました、、(笑)


そのせいで勉強という事をせず中学の時は毎日部活漬け、
高校に進学すると体育科に入学した為、授業も1日の半分が体育という、、
勉強が大嫌いだった私からすると天国のような高校でした!
そして、そのまま大学に行き、卒業。
そしてただいま英語という壁にぶち当たっております・・・


が!!!!!!


昔から愛嬌さえあればなんとかなると私の祖母そして母親から教わったので
なんとか愛嬌振りまいてニュージーランドで生活してます✌︎

×

非ログインユーザーとして返信する