ニュージーランド に到着した日

みなさまこんにちは!


もうすぐニュージーランド に来て1年が経とうとしてます。
早いような、遅いような、ただこれまでの人生で一番充実した1年でした!


人生でもっとも最高な瞬間とすごいどん底に落ちた瞬間と、、
これまでにないくらいの友達ができたり、、、、


今日はニュージーランド に到着した日の事を、その時何が起こっていたか
記録として書こうと思います♪(´ε` )


まず、到着した日は3月16日、、、


15日発の便で翌日の朝到着しました。


15日、まず成田空港まで行く飛行機の中で、
携帯の電源を落とす前に突然のラインニュース!


ニュージーランドでテロ(*´Д`*)


まさにこんな顔でした。(笑)
詳細わからないまま、離陸のため電源落とし、、


着陸しひとまず電源入れた瞬間、たくさんの連絡が
ポコポコなるようにしてたので、恥ずかし恥ずかし!


内容はテロ!帰ってこい!ほんとに行くの?
と、まぁーありがたい心配の言葉ばかり、、、


起きた瞬間なので具体的な内容がわからず、、、


よくこんな日のテロなったなーとか考えてました。
成田空港でもニュースになっており、、、、
死者の数がどんどん増えていくのみて、
え、ほんと行くの辞めようかな
って思ったのは事実。ですが頭での考えと体の行動は真逆で、、、
ニュージーランド 航空の場所へといつの間にか歩いてました。(笑)


ニュージーランド に無事到着して意外と街は混乱して無かった気がする?
ただ、なんとなく雰囲気が重たいというか何というか、、、


空港で私の名前を持ったプラカードの人がいるから訪ねてね!
とエージェントの人が行っていたので、必死に探すもおらず。
死んだこれ!とか思って、とりあえずSIMカードGETして、
一旦紙に書いてある連絡先するも繋がらず、、
やばいまじ終わったって周り見渡したら、、ほとんど人も居なくて
1人インド人のおじちゃんが、、まだかよ!?的な感じで立ってて
持ってるプラカードみたら、行く予定の学校の名前が書いてあって


お前か?って言われたから、多分って答えて。OK行くぞ!
って。ばりテキトー(笑)
そして、お前、SIMカード買ってただろ。ってめっちゃ見られてた٩( 'ω' )و


SORRY!って言ってひとまず車で睡眠。


そして到着したのが、ノースショアっていう場所のホームステイのお家。
またこのホームステイ先の癖が強い、強い。(笑)
それは次回のブログで書かせていただきます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する